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「定形外郵便料金削減システム」とは1Kg以下の印刷物を1度に300部以上郵送される方に特化した郵便料金削減システムです。
◆封筒 :当社A4透明封筒を使用の場合は不要
◆封筒に入れる中身 :当社にて全て印刷の場合は不要
◆宛名データ :EXCEL
を当社に送っていただければ、発送までの全ての作業を当社にて行うシステムです。
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お問合せ |
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当ホームページの左側メニュの一番上にある、「定形外郵便料金削減」にある「プランニング(お見積もり)」をクリックしてお問合せ頂くか、
直接 TEL 0561−37−2027 へお電話ください。 |
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お見積もり |
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ご依頼内容に基づき、最適な見積もりを24時間以内(営業日で)に
メールにて返信いたします。 |
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発注 |
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発注は電話にてお申し込み下さい。詳細について打合せいたします。
発注は御社よりの封入物発送の3日前にお電話ください。また印刷を当社にて行う場合は印刷データ送信の3日前にお電話下さい。 |
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発送物用意 |
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印刷物と発送見本・宛名データ(当社指定のEXCELファイル)等を、当社及び指定場所に送ってください。
印字済み宛名ラベルを当社に送って頂くことも可能です。 |
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宛名印字 |
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宛名ラベルに、お客様から送って頂いた、データを印字、又は貴社より印字済み宛名ラベルを当社に送って頂いた場合は不要 |
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封入作業 |
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A4透明封筒又は貴社よりの支給封筒に印刷物を封入・封緘をし、宛名ラベルを貼り、発送準備をします。 |
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全国発送 |
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案件内容により御提案したベストな運送会社から全国発送 |
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発送物の返品 |
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当社に住所不明、受取拒否、その他理由で戻ってきた発送物を着払いにて返送又は当社にて廃棄からおえらびください。 |
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発送する印刷物を定形外郵便料金削減センター(メディアボックス)に送っていただき、
宛名印字・封入作業、全国発送をして、荷物をお届けするまでの作業を行うシステムです。
郵便局を直接使用されるより、ほとんどの場合、安く配送できます(当社比)。
*全ての封入物を当社で印刷する場合は、印刷物を送ってもらう必要はありません
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1 宛名ラベルへの印字
2 宛名ラベルを封筒に貼り付け
3 封入物を挿入・封緘
4 発送準備作業
5 全国配送
6 住所不明など返送品のお知らせ及びお届け(案件により有料部分有り)
7 お預かりデータの削除
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1 封入する印刷物 (当社にて全て印刷する場合は必要なし)
2 封筒 (当社封筒を使う場合は不要)
3 発送者リスト (当社指定のExcel形式で)
4 見本 (封入の見本)
5 料金 (発送日の午後3時までに当社にて振込みが確認できること)
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重 さ |
1kg以内 |
サ イ ズ |
縦・横・厚 240mm×332mm×35mm以内
厚さ2cm以内(当社A4透明封筒使用の場合は1cm以内)
A4サイズ以上の場合は2ツ折りにすることが必要です
当社で2ツ折りにする場合は1折@1円以上別料金がかかります |
封 筒 |
御社よりの支給封筒か当社あるいはA4透明ビニール封筒
封筒にのりが付いていない場合は@3円増し以上 |
パターン分け |
5パターンまで同じ料金それ以上はパターンが増える毎に
@2円UP |
封 入 数 |
料金表の料金は1点封入の場合になります
それ以上は1点増える毎に@1円UP以上 |
部 数 |
300通以上の発送をお受けいたします(一回の発送で) |
発注方法 |
荷物お発送される3日前までにはご連絡下さい |
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●封筒はお客様がお持ちの封筒でも可能です。ただし封筒にのりが付いていないものは、
別途料金が2円以上発生します。
●宛名ラベル印字のデータが紙媒体の場合、パソコンへの入力が必要ですので別途
打ち込み作業量が必要になります。
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